挙式・披露宴・ウェディングムービー 思創堂               


思創堂の想いConcept

お二人の大切でかけがえのない時間を、祝福の光あふれた一日に。
未来へと繋がるこの物語をいつまでも色あせないように。

おふたりの思いを誠実に創ること――
それが思創堂の願いであり、喜びです。

記録を美しい記憶へと。

おふたりの大切なひとときを一緒に創り上げることを第一に心がけています。

結婚式当日に撮影し、新郎新婦様に納品して終わり…という付き合い方ではなく、セレモニーが終わった後も、一生を通じてお付き合いできれば…と、私共思創堂は考えております。まるで幼なじみのように、また大学時代からの先輩・後輩のように、かけがえのない絆を結ぶことこそが、私たち思創堂の願いです。

友人だからこそ撮影できる思いのこもった写真に、数多くの笑顔が記録された映像。幸せに満ちた一日がいつまでも色褪せず、かけがえのない記憶として残ることは、おふたりと私たち思創堂との絆によって生まれるものであると信じています。そして、おふたりの幸せの瞬間に立ち会えることに感謝いたします――友として。

お知らせInformation

2016年

2月

09日

新しいオフィスに引越ししました

2月1日より新オフィスに引越ししました。

南森町から天王寺へ。新天地で頑張ります。

南森町には前撮り撮影が可能なスタジオもあるので打ち合わせはそちらでも可能です。

今後ともよろしくお願い致します。

 

挙式・披露宴・ウェディングムービー 思創堂